🇰🇷旅行に行く方が絶対気になるのが、現地での服装問題🫨💫

🇰🇷旅行に行く方が絶対気になるのが、現地での服装問題🫨💫

日本と韓国は隣の国だけど、天気がちょっと変わってくる☀️

今の時期は、寒くなるのはもちろん韓国の方が早いけど、現地にいないから現地の気温や服装がわからない😯💦

10月15日最新版の韓国の街を歩く方や服屋さんを参考に服装をチェックしていきましょう👍

朝と夜はすごい冷え込むけど、日中との気温差がすごいと思ってた先週とはすっかり変わって…

今週からは気温がさらにまたグンっと下がって冬の始まりのような気温に⛄️

短すぎる韓国の秋がもう終わろうとしてます🍂👋

朝と夜はダウンやヒートテックが必須になってくる気温になってきて、薄い上着よりちょっと厚めの上着が必須に✨

韓国の服屋さんもガラッと冬のアイテムに交代⭕️

現地に行って、寒🥶とならないように上着はどれがいいか分からない方はヒートテックだけはもってきて🙏

上着は現地で購入でもあり🧥

最低気温は一桁になって、最高気温も20度をきってきたので寒さ対策はしっかりしましょう🤨

季節の変わり目、風邪もひかないように😔👐



#韓国 #韓国旅行 #韓国語 #韓国好きな人と繋がりたい #日韓カップル #日韓夫婦 #渡韓 #韓国留学 #韓国行きたい #韓国トレンド #韓国天気 #ソウル天気 #韓国ファッション #韓国服 #韓国流行 #韓国情報サイト
#韓国情報 #ムグン #무궁 #むぐん

ブログに戻る

コメントを残す