🇰🇷例年より暖かい韓国⁉️🙄

🇰🇷例年より暖かい韓国⁉️🙄



旅行に行く方が絶対気になるのが、現地での服装問題💦

日本と韓国は隣の国だけど、天気がちょっと変わってくる⛄️❄️

あたしは在韓7年目なのですが、
ここまで毎日が寒くないのが初めてで戸惑ってます😥🧐

寒いだろうなと思って着込んで出掛けて
歩いているうちに暑くなることが多々ある毎日🙄🚶

毎年の冬は、ヒートテックにマフラー手袋、帽子マスク😷

と、着込んで着こまないと寒くて凍えるのが
韓国の冬の印象なのに…今年度の冬は極寒の日が
何日かあって、あとは韓国の冬とは思えないくらい
暖かい日ばかり(日本と比べれば少し寒いですが🇯🇵)

ロングダウンアウターまでいらず、コートや普通の
ダウンで過ごせる気温が多い印象🧥

気温の変化が大きくあれば、またお知らせします📢



#韓国 #韓国旅行 #韓国語 #韓国好きな人と繋がりたい #日韓カップル #日韓夫婦 #渡韓 #韓国留学 #韓国行きたい #韓国トレンド #韓国天気 #ソウル天気 #韓国ファッション #韓国服 #韓国流行 #韓国情報サイト
#韓国情報 #ムグン #무궁 #むぐん
ブログに戻る

コメントを残す