🇰🇷ヨーグルト毛嫌いしてたのにどハマりした 韓国で革命中のヨーグルト🥹❤️

🇰🇷ヨーグルト毛嫌いしてたのにどハマりした

韓国で革命中のヨーグルト🥹❤️



食べた瞬間幸せ〜ってなった韓国ヨーグルト✨

日本では食べたことのない食感にびっくりしました‼️
健康のため。腸活のため。と思ってましたが
ずっと美味しさが分からなくて食べてなかったヨーグルト

もうここのヨーグルト日本になんでないの⁉️と
思うくらいみなさんに食べてほしい😋⤴️

ヨーグルト自体が濃厚でプレーンでも十分なのに
ヨーグルトに味が何種類もあって最高🤝

トッピングも自分の好きなものをトッピングして
完全自分スタイルのヨーグルト完成🍦🪮

【LAZY YOGURT】
@lazyyogurt_
📍ソンス店
住所→서울 성동구 뚝섬로17가길 48 104호
(ソウル城東区トゥクソム路17街キル48 104号)
⏰10:00 - 20:00 土曜日お休み

📍カンナム店
서울 강남구 역삼로 109 105호
(ソウル江南区駅三路109 105号)
⏰10:00 - 20:00 日曜日お休み



#韓国 #韓国旅行 #韓国語 #韓国好きな人と繋がりたい #日韓カップル #日韓夫婦 #渡韓 #韓国留学 #韓国行きたい #韓国トレンド #韓国流行 #韓国雑貨 #韓国雑貨屋さん #韓国ご飯 #韓国ツアー #韓国プラン #ソウルツアー #カフェ #韓国ヨーグルト大好き #ヨーグルトカフェ #ヨーグルト #韓国ヨーグルト #韓国情報サイト #韓国情報 #ムグン #무궁 #むぐん
ブログに戻る

コメントを残す