@__xoxo___s様レビュー

@__xoxo___s様💛ご投稿ありがとうございます💛

 

 

ラブエデリス デリケートピュアパッチ💜

@mugn.beauty

.🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..

脱毛後の刺激を受けた
Yゾーンを優しくケアする
剥がして貼るだけのパッチタイプシート♡

弱酸性処方で、保湿&PHバランスケアなど
日頃のYゾーンマスクとしても
使用できるみたいだよ😳👍🏻 ̖́-

脱毛後は、毛穴に
角質がたまりやすい状態になり
さらに水分が不足すると
角質が毛穴を塞いで
正常な状態で育毛されない
“埋没毛”が生まれやすくなるみたい🤦‍♂️

正常な状態に保つためには
素早い鎮静と保湿ケアが効果的で
Yゾーンパッチはゲルが持つ
クーリング効果とYゾーンに効果的とされる乳酸菌発酵成分による
弾力、 保湿、リフレッシュ処方。
鎮静、保湿、角質による埋没毛を予防して
弾力のある潤った肌に導いてくれるよ✨️

✔️ 敏感なYゾーンへ栄養/鎮静/保湿

✔️ 優しいタッチ感と高い密着力

✔️ 男女共に使用可能なデザイン

✔️ 付着後にも自由な活動が可能

______________________________ ✍🏻

爽やかなほのかなラベンダーの香り💜

剥がして貼るだけと
面倒な動作はいらないし、とても簡単なの😳

優しいタッチ&高い密着力で
使い心地も良いの😳✨️

低刺激だから
敏感肌の私でも使えるのが嬉しい😌❣️

デリケートゾーンケアは
きちんとしておきたいよね😌︎👍🏻 ̖́-

日頃のYゾーンマスクとしても
使用できるみたいだから
是非、気になる方はチェックしてみてね🔍⸒⸒

ココから買えるよ🩵

https://mugn-beauty.com/products/ラブエデリス-デリケートピュアパッチ

.🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..

#PR
#デリケートゾーン #パック #ラブエデリス
#韓国パック #カラキャス

ブログに戻る