@yuinyan.03様レビュー

@yuinyan.03様💛ご投稿ありがとうございます💛

 

 

❤️𓂃 𓈒

@mugn.beauty さんの
ラブエデリス ヘアパック(30g×3回分)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

サラサラ髪を簡単に。おうちでサロンレベルのケアで潤いを。 頭皮を鎮静させ、頭皮に活力を与えるセルフヘアケアパック。 ダメージを受けた髪を集中サロンケアで柔らかフワフワ髪に変身! ✔️ 乾燥した髪に潤いをチャージ ✔️ 髪の奥深くに栄養を浸透 ✔️ 頭皮を鎮静し活力アップ ✔️ UV遮断、自社開発の特殊生地を使用 ・アルガンオイル:毛先保護、うるおい、静電気防止効果 ・アボカドオイル:カラー後のダメージケア等

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ヘアパックなんだけど、
液を塗るんじゃなくて、
帽子のようなビニールの中に
液が着いてるのでそれを被って
帽子の上から軽く馴染ませて使います🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

垂れてくるかな?と思ったけど
垂れずらい形状だったから
使いやすくてお気に入り🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

15~20分置くんだけど、
私のお気に入りは
この間に半身浴がオススメだよ🙆🏻‍♀️!!!

固くてくせ毛で、もふもふと言うことの聞かない
私の髪の毛なんだけど

髪悩みが軽減されていい感じ🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

週に1度くらいのスペシャルケアにしていきたいなと
思いました🍒◎

使い続けたらもっと良くなりそうだなと期待してます◎

#パック #ヘアケア #ヘアパック #ラブエデリス #韓国パック #カラキャス

ブログに戻る