@ruuuu___lll7様レビュー

@ruuuu___lll7様💛ご投稿ありがとうございます💛

 

 



自宅で本格的にヘアケアできる!
ラブエデリス ヘアパック
@mugn.beauty

頭皮を鎮静させ、頭皮に活力を与える
セルフヘアケアパック✨
1箱3回分入ってるよ♡
✔️ 乾燥した髪に潤いをチャージ
✔️ 髪の奥深くに栄養を浸透
✔️ 頭皮を鎮静し活力アップ
✔️ UV遮断、自社開発の特殊生地を使用

髪をヘアマスクで包んで揉み込んで
10〜15分後に流すだけ!
しっかり止まるテープもあるんだけど
わたしは毛量も多くロングなので
重さで耐えられなかったので
ヘアマスクの上からさらにタオルで
包んでおいたよ✨

結果、想像以上に良い!
やっぱ良くても自宅のケアだから
一時的かなぁと思ってたけど
むしろ次の日以降のが
よりまとまったのがわかる不思議!
元々シャンプーする時とか乾かす時
絡まりやすくなってたんだけど
つるんとまとまって全然違う♥️
自宅でしっかりケアしたい時おすすめ!

#パック #ヘアケア #ヘアパック #ラブエデリス #韓国パック #カラキャス

ブログに戻る