@r_e_n_a_k_u_m_a •様レビュー

@r_e_n_a_k_u_m_a様💛ご投稿ありがとうございます💛

 

 

🧖🏻‍♀️【ラブエデリス ヘアパック】
セルフヘアケアパックでサラサラ髪に…🩷
おうちでサロンレベルのケアで潤いを✨
ダメージを受けた髪を集中サロンケアで
柔らかフワフワ髪に変身!😍

✔️ 乾燥した髪に潤いをチャージ
✔️ 髪の奥深くに栄養を浸透
✔️ 頭皮を鎮静し活力アップ
✔️ UV遮断、自社開発の特殊生地を使用

・アルガンオイル:毛先保護、うるおい、静電気防止効果 ・アボカドオイル:カラー後のダメージケア

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

@mugn.beautyさまより、
ご提供いただいたヘアパックで
私の髪の毛がサラッサラになりましたので
ご紹介させていただきます🥹!!

使用方法は、とても簡単!!✨
シャンプーの後、軽く水気を取って
ヘアキャップを着用するだけ!
(テープがついてるので、簡単に
しっかりフィットできました。 )
そして軽くマッサージをして15~20分後に
ぬるま湯で軽くすすぐだけ😳
半身浴をしてる間にヘアケアができちゃいました✌🏻

髪の毛のパックがあることを初めて知りましたが、
自宅でここまでケアができちゃうのは嬉しいです😍!
自分へのご褒美として今後も使用したいです🎁💕
(👧🏻も一緒に使いましたが、髪がしっとりして
次の日は、髪の毛をくくらずに
大喜びでサラサラ髪で学校に行っていまし💓)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#pr @mugn.beauty
#パック #ヘアケア #ヘアパック #美容
#美容オタク #自宅ヘアケア #ヘアケアグッズ
#ラブエデリス #韓国パック #カラキャス
#美髪 #美髪ケア #ヘアトリートメント
#サラサラヘア #サラサラ髪 #サラツヤ

ブログに戻る