@nananachannananachan様レビュー

@nananachannananachan様💛ご投稿ありがとうございます💛

 

 

おうちでサロンレベルのケアができる✨
【ラブエデリス】 @mugn.beauty
ヘアパック♡

頭皮を鎮静させ、頭皮に活力を与えるセルフヘアケアパックです🕊️
ダメージを受けた髪を集中サロンケアで柔らかフワフワ髪に導いてくれます🪽

お家で手軽にサロン級のケアができちゃうってとっても魅力的😍

普段のシャンプーのあと、しっかり水気を切り、頭にかぶるようにして、ついているシールで固定します✨

しっかりと頭にフィットして密閉されている感じ🧖‍♀️
髪の毛全体にトリートメントが馴染むように
揉み込んで、15分程置きます🎶

私は15分間半身浴してたんだけど
液垂れも気にならなくて、髪の毛も全身もケアできて
時短ケアになったよ🙆‍♀️

洗い流すと、しっとり、サラサラに仕上がるので手触りがとても良くて気分はサロン帰り♡

これから紫外線浴びた日など髪の毛もしっかりケアしたいです🫶
@mugn.beauty

#パック #ヘアケア #ヘアパック #ラブエデリス #韓国パック #カラキャス

ブログに戻る