@ __xoxo___s様レビュー

@__xoxo___s様💛ご投稿ありがとうございます💛

 

 

ラブエデリス
ロングレッグクーリングパック💚

@mugn.beauty

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

つま先から膝下までオールインワンケアで
綺麗な足🦵のラインをGET^>~<^🫶🏻⭐️
保湿&クーリングケアで
足🦵の浮腫みまで解決する
ロングレッグマスクパック💆🏻‍♀️🤍
感想で荒れた肌バリアを強化!!

︎︎︎︎︎︎☑︎ 角質が溜まりやすい
つま先から膝下までケア 。

︎︎︎︎︎︎☑︎ クーリング効果でマッサージを
したかのような浮腫みケア 。

︎︎︎︎︎︎☑︎ 高濃縮エッセンスタイプ

︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ UV遮断、自社開発の特殊生地を使用

︎︎︎︎︎︎☑︎ メントール
清涼感、爽快感 •かぼちゃエキス

腫れて疲れた足🦵全体に
鎮静効果 、シアバター
乾燥した足になめらかで柔らかく保湿 。

︎︎︎︎︎︎☑︎ エーデルワイスエキス
肌活力、保湿、肌老化防止、抗酸化効果

______________________________ ✍🏻

シンプルなパッケージデザイン🩵

こちらのパックは、角質が溜まりやすい
つま先から膝下までケアしてくれるよ!

私は、足がホントに浮腫みやすいから
こうゆうアイテムずっと欲しかったんだ🥹
私は、仕事上、座って過ごすことが多く
休みの日は、よく歩き回ったりするから
足がとにかく、パンパンになったり
浮腫んだりしちゃうから
こちらのパックは欠かせないんだ🥹❕

使用後は、嘘かのように足もスッキリするし
浮腫も気にならなくなるから愛用してます♥️

パンパンな足のむくみがお悩みの方や
普段長時間立って働く会社員👨🏻‍💻の方や
主婦の方、長時間座って過ごす
学生や会社員👨🏻‍💻の方
登山🗻運動🏃‍♂️及び
野外活動でクーリングケアが必要な方に
おすすめしたいパックだよ💆🏻‍♀️🤍

是非、気になる方はチェックしてみてね🔍⸒⸒

ココから買えるよ💚

https://mugn-beauty.com/products/kp007

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#PR #パック #フェイスパック
#フェイスマスク
#フットパック #ラブエデリス #保湿パック
#浮腫み #美白パック #足パック
#韓国パック #カラキャス

ブログに戻る