@co_co_.0様レビュー

@co_co_.0様💛ご投稿ありがとうございます💛

 

 

 \30分で角質フットケア♡/
「ラブエデリス
 クレンズフットパック(40g×3回分)」2,970円

30分の着用で
長い間溜まった足の角質を除去!✨笑

これからサンダル👡を履いたり
かかとを露出することも多くなる季節、、

新しい発想の
足の角質専用のピーリングケアで
夏に向けてかかとつるつるが目指せる🧡

角質ケアに効果的なAHA,BHA成分。
角質が落ちた後の足に水分と栄養をチャージするから
削ったりするより、断然きれいにケア💫

敏感肌の私がしたらピーリングして
かゆくなったりヒリヒリしないか心配でしたが
30分足にマスクして取り外したときは
赤くなってしまってたけど…
その後トラブルもなく大丈夫でした🙆‍♀️
ピーリングした後は4日程度日を置いたら
角質が自然に剥がれ落ちるそうなので楽しみ🤭

3回ケアできるので
夏に向けて足ケアしていこ!✊

@mugn.beauty
#かかとケア #パック #フットケア #フットパック #ラブエデリス #角質ケア #韓国パック #カラキャス

ブログに戻る