@__xoxo___様レビュー

@__xoxo___s様💛ご投稿ありがとうございます💛

 

 

ラブエデリス 日本🇯🇵初上陸
30分の着用で削らない角質ケア✨️
滑らか足を💛

@mugn.beauty

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

30分の着用で長い間溜まった
足の角質を除去!✨️
長い間溜まった古い角質を一度に除去し
きれいで清潔な足管理を(*•̀ㅂ•́)و✧

✔️角質ケアに効果的なAHA,BHA成分

✔️角質が落ちた後の足に
水分と栄養をチャージ

✔️30分の短時間着用

✔️UV遮断の自社で開発した
特殊生地を使用 古い角質をなくし
足に栄養と水分をチャージし
角質が落ちた後もしっとりした足に!

リンゴエキス:角質軟化、老化防止
抗酸化効果

エーデルワイスエッセンス:肌活力
保湿、老化防止、抗酸化効果

______________________________ ✍🏻

角質ケアする前は、カサカサしていたり
分厚かったりしていた角質がなんと
角質ケアした後は、自然に角質を除去し
栄養たっぷりとしたしっとり足に😳✨️

写真載せたかったんだけど、かかと汚すぎて
閲覧注意すぎるから載せるのやめた🥲⇽笑

かかとがきれいだと
これからの夏🌞🌴🌺✨
プール🏊‍♂️や海🌊、温泉♨️へ
行ったときも、気にせず裸足で楽しめそう♡

是非、気になる方はチェックしてみてね🔍⸒⸒

ココから買えるよ🦵🏾

https://mugn-beauty.com/products/kp006

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

#かかとケア #パック #フットケア
#フットパック #ラブエデリス #角質ケア
#韓国パック #カラキャス

ブログに戻る