@yuka__miles__様レビュー

@yuka__miles__様💛ご投稿ありがとうございます💛

  

 

あったかくなってきたので
サンダルやパンプスを履きだす前に
おうちでフットケア👣🛁

▶︎ラブエデリス モイストフットパック

20分ほど足に着用すると、
高濃縮クリームが乾燥で荒れた足を健康できれいな足にしてくれるアイテムです💫

フットケアは初めてしてみたけど
パックを脱いでみたら足裏もしっとり柔らかくなっていて
良かったです🤭

ヒタヒタに液が入っているのかな?
と思ったらクリームのようなテクスチャーで
漏れ出てくることもなかったので
20分の間はヨガをして過ごしました🧘‍♀️✨

あまり人には見られない部分だからこそ、
意識してケアしたい✊

#PR#パック #フットケア #フットパック #ラブエデリス #韓国パック #カラキャス#臨月の過ごし方 #マタニティ#妊婦生活

@mugn.beauty

ブログに戻る