@front_pit様レビュー

@front_pit様💛ご投稿ありがとうございます💛

  

 

『老化は硬くなる事』

この日@mugn.beauty 様から届いたのは
履くタイプのフットケア用パックとヘアパック。
先ずはフットケアから。

血管も筋肉も肌も、老化は硬くなる事から始まるらしい。いつからかかとがガサガサになった?もう覚えていないけれど、滑らかになるのはフットケアへ行った時だけ。そんな日々を過ごしておりますが.....これ、ツルツルのスベスベ、足の裏がふっくら蘇りました。
履くタイプだから、中で足がちょっと滑るけれど、床やスリッパがベトベトしちゃう事も、改めて時間を割く必要もないのも良いポイントですね。

夏の裸足を満喫出来そう🎵

#pr#パック #フットケア #フットパック #ラブエデリス #韓国パック #カラキャス #美容 #美容垢さんフォロバ #韓国コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #足裏ケア #かかとケア
@mugn.beauty

ブログに戻る